人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●日記

MOTO NAVI 2013 DEC No.67のスクーター特集が面白い。

本屋のバイク雑誌コーナーで目に入ってきた赤い背景に白いVespa 946の表紙!思わず購入してしまった。
MOTO NAVI 2013 DEC No.67
バイク雑誌って山ほど出てるけど
小排気量車やスクーター中心の雑誌って
なんつーか、記事内容の方向性に共感出来ないw

MOTO NAVIはオトナ向けな内容で面白いね。
今回のスクーター特集ではもちろんベスパも紹介されてる。
俺のと全く同じモンテホワイトのPiaggio Vespa LX125 3Vも出てる。

使われてる写真は丸ノ内仲通りで撮られたモノ。
バイクも同じ!色も同じ!俺も丸ノ内を走ればこんな感じ!?
とか一瞬思っちゃったけどタンデムシートで微笑む美人さんは再現出来ないわぁ〜。
丸ノ内イルミネーション。 #Piaggio #Vespa LX125 3V
他に三宅島へのツーリング記事も面白い。
排気量250ccまでのバイクならフェリーに載せられるみたい。
125ccなら人間+バイクで往復2万5千円ほど。現地での宿泊費を足しても結構安い。
写真撮るのにも良さそうな場所だしココは是非行ってみたい!
来年暖かくなってきた頃に実行したいな。
丸ノ内イルミネーション。 #Piaggio #Vespa LX125 3V
マイベスパは現在走行距離900km。慣らし終了も目前だ。



■My Photo Galleryflickr

車・バイク  写真・カメラ
by foxmoto | 2013-10-26 20:00 | ●日記

写真ブログASPHERICAL WORLDの出張所です。クルマとバイクに関するネタはコチラに書きます。


by foxmoto