人気ブログランキング | 話題のタグを見る

●日記

Piaggio Vespa LX125 3V納車から一ヶ月。そして正規保証の条件について。

今日で納車から一ヶ月。
My Piaggio Vespa LX125 3Vの走行距離は750kmで停滞中。
先週は台風26号、昨日と今日は雨、来週は台風27号。
こう雨ばっか降られちゃバイクなんて乗れん。
これじゃ写真も撮りに行けやしない。
さぁて帰るか。 #Piaggio #Vespa LX125 3V
ピアッジオグルーブジャパンが定める正規品の2年保証を得るには
納車後一ヶ月or走行距離1000kmの初期点検と
半年毎の定期点検が必須との事。

定期的にディーラーへお金を落とさないと保証しないぜ、って事だな。
まぁ〜いくらイタリア産とはいっても今時のバイクが
半年毎に問題が発生するワケもない。
…………よ、ねぇ?(汗)
#Piaggio #Vespa LX125 3VでNight Riding
実際トラブルらしいトラブルは今のところ発生してない。
強いて言えば乗り始めの頃に信号待ちしてて
いざ発進だって瞬間エンスト!
って事が2度あった。

エンジンもすぐに再始動出来るし、走行中には発生しないし、警告灯が点くワケでもない。
本当に乗り始めてすぐの頃だったのでバイク屋にTELしちゃったりもしたけど
今思えばブレーキをちゃんと離さずにアクセル捻ってたのかも。
操作に慣れてきてからはそんな事一度もないしね。
…………そうに、決まってるよ…(滝汗)
#Piaggio #Vespa LX125 3V 朝洗車完了。
ま、まぁ〜とにかく初期点検の猶予期間である納車後50日まであと20日間。
エンジンの回り方も最近またスムーズさが増してきた気がするし
制限速度もいよいよ本来の70km/hまで解除された。
まずは無事に慣らし期間を終わらせたい。
#Piaggio #Vespa LX125 3Vでお散歩。



■My Photo Galleryflickr

車・バイク  写真・カメラ
by foxmoto | 2013-10-20 20:00 | ●日記

写真ブログASPHERICAL WORLDの出張所です。クルマとバイクに関するネタはコチラに書きます。


by foxmoto